人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても普通で平凡です。そんな愛しい日常生活を綴ります。


by soranikokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sing for the Earth in 飛鳥 Ⅲ その3



昨日、初めてのゴスペルレッスンに参加した。

詳細はコチラ


ゴスペルグループ、human note のメンバーが指導して下さる

2時間の練習時間は、あっという間に過ぎた。

もっと歌っていたかった!

やっぱり私は歌うことが好きだなと再認識できた。

来年あたり、どこかのグループに入って歌ってるかも。へへ。



そして今日、起きたら肌がつるつる、ピカピカ!

歌うことは、一番簡単なアンチエイジングだとわかった!

このアンチエイジングは本当に自信をもってオススメできる。

リスクなし、そしてお金もたいしてかかりません。



練習している曲の歌詞に

「いとしい」 というフレーズが出てくる。

指導者(女性)が「この言葉が男性の声で聞こえたら、なんかいいわぁ♡」と

うっとりされていた。(男性の参加者もいるので)



私も歌いながら思った。

「い・と・し・い」という歌詞を歌いながら怒った顔にはなれない。

みんな、この部分を歌う時は大切なものを愛しむ表情をしている。

これよ!これ!

ほんの一瞬でも、「愛」

アンチエイジングの真実はこれかもしれない!?



みんなも、歌うか!!!



Sing for the Earth in 飛鳥 Ⅲ その3_b0207772_23335559.jpg

by soranikokoro | 2012-11-26 00:35