人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても普通で平凡です。そんな愛しい日常生活を綴ります。


by soranikokoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソリッドパフューム



数日前に投稿した練り香水の記事

ウーマンエキサイトの新着投稿記事を紹介する、

ブログtoメディアに採用されました。

自分でエントリーしていながら、驚きました。



最近仕事が減少し、やはりWワークをやるかと意気消沈していたので

思わぬ小さなラッキーに救われた気分です。

スローな私が近頃、必死に更新しているのは

仕事が暇ゆえの望まぬ休暇であることを、感じたくないからでした。



でも、それが功を奏すというか

やはり「人間万事塞翁が馬」なんですよね~。

この言葉、好きなんです。

どういう出来事がよくて、何がよくないことか

それは簡単には判断できないんですよね。

一見良くない出来事にも、いい意味あいを探すことに

ハマっている私です。

というか、無理にでも探す、見つける私はやはり変なのかな?



ウーマンエキサイトのスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。
by soranikokoro | 2012-07-13 00:22